-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
anyo ha se YO
2006-05-28 Sun 15:25
ヤッベーまたやっちまったょ~。

なにもしてません


先日から僕たちと愉快な3~7人組は池袋に

ナンパという遊びをしにいきました。

何日か前大雨になりましたけども、お構いなしにやりました。

1組声をかけいい感じになったのですが、失敗に終わりました。

ナンパはこれから俺らの遊びとしてなってしまいそうです( ´△`)

そして学校が始まって早々基礎試験らしきものがあったのですが。

なんと・・・私・・・クラスで・・・35人中・・・9位になりました。

俺の頭は賢かった。といいたいところなんですが・・・!

9位ってかなり微妙な感じです。ハイ。

( ´△`)<ちなみに明日から中間試験

悪さばっかりしてるのが面白くなってきて、退学寸前の感じです。

バレナキャいいという感じでがんばってます!

そしてこれから10時間お勉強。実際9時間半休憩の予定です。

でゎ、またいつか。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おす
2006-05-23 Tue 21:12
俺は雨が嫌い!
ビコーズ・・・髪型が決まらん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nya-
2006-05-14 Sun 09:51
はぃ、セバスチャンです!

ってことで、ギターのほうから説明させていだかっきます。

まず、先輩が超優しくてうれしいありまさです。

その先輩と楽器屋さんへいざ、出発

B'zの「衝動」のバンドスコアを買いました!!!

ギターでいざ練習。

流石に、簡単なのとはいえ、1回目なので難しい( ´△`)

教えてくれ。先輩or皆の衆。

そして学校は、いつもどおり騒ぎまくり。

部活では暗いといわれ、元気出せーといわれましたorz

バイトのほうは明日控えております。7時から。

メニューを月曜までに覚えろ!と、言われました。

ギター・バイト覚えるの大変( ´△`)

軽く死に掛けてます。

救いの手を差し伸べてください。コメントまで(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
nauga[]g
2006-05-10 Wed 16:50
こんにちわ例の人物です。

先月からバイトを始めました。

超ーだるぃむずいうんこまーん!

助けてよどらえもぉん~~

ギターもやり始めたというわけで、忙しいわけで。。

大変~大変大変~~~~~~~~orz

誰か、ギター教えてください。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。。
2006-05-08 Mon 23:22
女ってわからねぇ。

俺が悪いことをしたのかもしれないけど。。

訳をいってくああああああああああああさい><

辛いっす。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君へ。
2006-05-01 Mon 23:40
『ぴ』

君と会う日まで首を長くして待つ俺。

楽しみにしていたい。

早まる気持ちを抑えられず君を傷つける日もあった。

けど、お互い会いたいんだねとその後気づく。

だから、待つ。その日を楽しみに。

ずっと、好きだよ。

『ゆ』
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| セイTIME |
