-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Janne最強最高最愛
2006-08-11 Fri 00:03
Janne Da Arc・・・本気で大好き。。。

大阪城ホールのライブDVD見てたら涙出ちゃったしwwwww爆

ほんっとにヤアアアアアアアアアッバイ!!!!!!!

今度まぢでライブ行くからね!!!いけたら・・・

で、将来は俺ミュージシャンなってジャンヌのような曲作ってライブして感動させてーーーーーーーーーーーーーーーーーワーァw夢できちゃったぁ笑

しかも先輩に・・・ギターのセンスあるからウマクなるよ!つわれて、嬉しいよ。本気でミュージシャンなりたい。

初心者だけど、来年は最高にうまくなってやるあああああw

まぢテンション上がっててーーーホントイイw(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| セイTIME |
