-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しく。
2006-03-20 Mon 11:55
これからは、まだ第二の人生のスタートだと思いブログも第二のスタートを切りました。

さてさて、今わたくしは春休みというサプライズな休日があります。

正直そんな、長期休暇(春休み)は嬉しいどころか、いらないというか、

暇なんで。

ということで、卒業式を金曜日に行ったのですよ、サダメ(運命)だから。

その日は不覚にもブレザーのボタンやらネクタイやら、

かわいい後輩やら、衰えてきた同年代の子達にあげたのですよ。

サプライズなことに22日(雨の予定)は学校説明会らしいです。

らしいというか、説明会です。(゚ロ゚;)

だから、ブレザーのボタンとかどうしようか。どうしようです。

ほんでもって、金曜日(卒業式の日)に僕は高校は私立なのですが、

これまたサプライズなことに染めてしまいました。

ということで、画像うp!!!!!!!!

22日にはスプレーで黒にして学校行ってという、

早速校則違反しちゃってます。

許せ、先生。

060319_1737~0001.jpg


見えにくいかな・・・?茶ですよ。茶。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WBC=ワールドワイドウェブ(ぇ | セイTIME |
いきなり染めおったwwww
俺は大学生になってから染めます。
2006-03-21 Tue 19:01 | URL | Y-tan #en9qG856[ 内容変更] | top↑
春休み終わったら戻しますよ。
黒くorz
2006-03-21 Tue 20:06 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| セイTIME |
