-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
anyo ha se YO
2006-05-28 Sun 15:25
ヤッベーまたやっちまったょ~。

なにもしてません


先日から僕たちと愉快な3~7人組は池袋に

ナンパという遊びをしにいきました。

何日か前大雨になりましたけども、お構いなしにやりました。

1組声をかけいい感じになったのですが、失敗に終わりました。

ナンパはこれから俺らの遊びとしてなってしまいそうです( ´△`)

そして学校が始まって早々基礎試験らしきものがあったのですが。

なんと・・・私・・・クラスで・・・35人中・・・9位になりました。

俺の頭は賢かった。といいたいところなんですが・・・!

9位ってかなり微妙な感じです。ハイ。

( ´△`)<ちなみに明日から中間試験

悪さばっかりしてるのが面白くなってきて、退学寸前の感じです。

バレナキャいいという感じでがんばってます!

そしてこれから10時間お勉強。実際9時間半休憩の予定です。

でゎ、またいつか。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<a- | セイTIME | おす>>
遊びんだ分勉強すればいいよw

遊びも勉強のうち!゙d(・ω・*)

若いときはみんな遊ぶんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ナンパ楽しそう。。。w
2006-05-31 Wed 09:39 | URL | サナ #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
じゃぁ、99パー遊びで本格的な勉強は1パーで。

サナも参加しますか?(ぇ
2006-05-31 Wed 22:03 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
参加するする(ぉ
2006-06-01 Thu 13:05 | URL | サナ #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
家にいなさい。
2006-06-03 Sat 19:59 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
えーw
(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006-06-07 Wed 00:43 | URL | サナ #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
じゃぁ、東京きてくだパィ笑
2006-06-07 Wed 20:51 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| セイTIME |
