スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WBC=ワールドワイドウェブ(ぇ
2006-03-21 Tue 16:37
というわけで、WBC(ワールドベースボールクラシック)で、

日本は世界一という称号を、獲得されました。

ビックリです。

自分は野球自体に興味なくて、というか、サッカー派。

むしろ、サッカーか野球みたいな感じに世間なってるね。(ぇ

まぁ、例の、ボブ・デービットソンでしたっけ?

あの、例の審判です。誤審を行ったね。

その人のせいで、日本はアタフタになってましたが、

終わりよければ全てよし。ということで・・・





自分は珍しく1回表から9回ウラまで、フル観戦してました。

1回から、日本全部の塁に人いましたねぇ。

すごかったですよ。興奮してました。1人で。

oh...oh-----------------!!!!!!!!!!!!!!みたいな。

14390.jpg


なんだかんだいって、9回表が一番興奮です。エクス・・・

そして、なんとなんと、

優勝です。


20060321-13268-03.jpg



おめでとう、王監督。おめでとう、俺。

失礼ですが、エラー多かったネ。相当プレッシャーあったと、見えましたヨ。

(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日 | セイTIME | 新しく。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| セイTIME |
