スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日
2006-03-23 Thu 18:23
-----昨日-----

昨日は、高校説明会でした。

今茶髪なんで、黒くするためにスプレーを買ってつけていきました。

まぢで、最悪でした。アウアウアーでした。

そんなことを思いつつ、池袋駅で親とはぐれました。

池袋駅でとりあえず、探してたけど居なかったので、

大塚駅に行きました。

電車が出発直後に親が歩いてる姿を目撃してしまいました・・・

ホントにショッキングなものを見たと思ったんです。

大塚駅に到着し、即効で池袋に戻りホームを、

端から端まで激走して、親を探したけど、居なくて

半ばあきらめモードで上野駅に向かいました。

そして、上野駅の改札口に親の姿がありまして、、

理由を聞きました。

池袋駅の改札口に切符入れたら、ピンポンなって、戻ってた。

あはっはははは

・・・

説明会に遅刻しそうな勢いだったんですが、ギリセーフです。

皆様、池袋駅では手をつなぎましょう(ぇ

その後、おばあちゃんちで、

髪の毛を洗いました。

ありがたくも、シャンプー6回やらさせていただきました。

ありがとう。

-----終了-----
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日 | セイTIME | WBC=ワールドワイドウェブ(ぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| セイTIME |
