-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日
2006-03-23 Thu 18:33
今日は、いいものになりましたとさ、おしまい・・・。

~fごあえgjわ:がうぃtj

まず、11時にサティで待ち合わせです。

起床時間10時半、死に掛けました。

即効シャワー入って髪乾かして、

友達と駅に向かいました。

歩きながらパン食べてました。スミマセン

予想通り遅刻(10分)し、まぁ、女子を待たせてました。

ハィ。

早速、ドンキーに移動してボーリングしました。

3ゲームして、だいたい1時半頃までやってましたネ。うん。

1ゲーム目は、60ぐらいのスコア。

2ゲーム目は、120ぐらい。

3ゲーム目は、110ぐらい。

女子はかわいいかったら、スコア低くてもヨシ(ぇ

さて、1人女子が消えて、男子2人女子1人の状況です。

また、サティに戻って、俺の提案により・・・

ドラえもん のび太の恐竜2006を見ました。

ふふふ。。

女子が、泣いてました。少し。

ふふふ。

そして、女子が戻ってきて、ぷりくらtimeです。

載せてほしければ、載せます。

まぁ、何回かとりました。はい。

男子の子が体操のため4時半終了ということで、

俺も、その場の空気とかもありまして、抜けざるおえないのです。

俺の心情としては、まだまだ遊びたかったョ。あはは

っていうことで、また遊びたいなと・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<TV | セイTIME | 昨日>>
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5727
2006-03-30 Thu 12:16 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪
女子!!!!
なんてなつかしい響きだぁ~゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
2006-03-31 Fri 05:10 | URL | サナ #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりサナボンw
そんな時間に起きてんのか・・・w

さなぼんだって、まだまだ女子よ♪w
2006-03-31 Fri 13:49 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
ウ・・ ウン(・c_,・。;)

女子じゃなくなったら、こんな時間に勝手に目が覚める(爆)
2006-04-07 Fri 13:03 | URL | サナ #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
(´ー`)┌さなぼんたら♪(ぇ

コメントたくさんありがおー!
2006-04-08 Sat 13:22 | URL | sei #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| セイTIME |
